当ブログは成人を対象としており、20歳未満の方は閲覧をやめてください。

2022-02

テキーラ銘柄紹介

プレミアムブランドのパトロンを解説&レビュー

テキーラの中でもプレミアムブランドのイメージが強いパトロンを、ブランドができた背景、作り方(加工・蒸留・熟成)、味のレビューまで徹底解説します。アメリカで大人気のテキーラなので、ぜひご覧になって見ください。
★★★+

プレミアムブランドのドン フリオ(Don Julio)を徹底解説&各銘柄レビュー!!

世界的に大人気のドンフリオの誕生の歴史や、製造のこだわり、味わい、銘柄別のおすすめの飲み方を徹底解説。テキーラを普段飲まない方でも大変満足できるブランドですが、こちらをお読みいただくことで更に楽しんで飲んでいただけると思います。
テキーラに合うフード紹介

テキーラが飲める飲食店まとめ(バー、メキシカンレストラン、その他飲食店)

メキシコで生まれたテキーラですが、日本でも多くの飲食店でテキーラが飲めるようになってきております。テキーラ専門のバーから、オーセンティックバー、レストランや居酒屋まで幅広く特集してまいります。自宅でもテキーラは飲めますが、レストランで色々な料理と合わせて楽しむのはテキーラの味わいを豊かにしてくれます。また多くの銘柄をバーで飲むことでテキーラの知識を増やすことができるかと思います。
タイトルとURLをコピーしました