当ブログは成人を対象としており、20歳未満の方は閲覧をやめてください。

2021-06

テキーラ銘柄紹介

超高級テキーラ、クラセ アスール(Clase Azul) レポサドをレビュー

日本に輸入されているテキーラの中でもトップクラスの高級感をまとったテキーラ、クラセ アスール レポサドを徹底解説、レビューして参ります。ボトルや作り方なども解説。味わいについてもテキーラマエストロの筆者が表現。
おすすめ銘柄

カスカウィン タオナ ブランコ、そもそもタオナってなに??

日本人テキレロの景田氏が働くカスカウィンの中でも、たいへん手の混んだ作り方をするタオナ。この手間暇かけた、タオナの製造方法が通常のラインとどのように違うのか、味わいはどの様になっているのか、徹底的に解説&レビューを実施してまいります。
テキーラ銘柄紹介

古典的なタオナ搾汁を100%使用したロカ パトロン レポサドを解説&レビュー!!

広い範囲の人々に大変人気のあるパトロンが、テキーラ好きが特に好きな製法のタオナを活用したロカシリーズ。タオナを使用したテキーラの中では、日本国内において、トップクラスにリーズナブルな値段となっており、タオナ導入にとしては大変おすすめの一本です。紹介&レビューを実施してまいります。
テキーラ銘柄紹介

ショットでの人気が急上昇!テキーラ1800のアネホを徹底解説&レビュー

本日は2020年くらいから高級ショット用テキーラとして人気急上昇の1800アネホを紹介します。(1800のブランド紹介はこちら) 2020年に売上を増加させた数少ないプレミアムテキーラ コロナ禍で激減した日本のテキーラ消費量 ...
テキーラ銘柄紹介

シングルエステートで大人気オチョの解説&レビュー

一つ一つの畑ごとにボトリングをするテキーラブランドのオチョ。テキーラ評価サイトでも高評価を得ているオチョを作り方、ブランドオーナー、ボトルごとの味わい、シングルエステートについてまで、徹底解説のうえレビュー。世界的に評価の高いブランドのためぜひご覧ください。
テキーラ銘柄紹介

ドン フリオの中でも高級ラインのドンフリオ1942(Don julio 1942)を徹底解説&レビュー!

プレミアムテキーラの金字塔、ドンフリオの中でも創業年の1942を冠した高級ラインです。ドンフリオの名前の由来、製造方法、味わいレビューとおすすめの飲み方、その他のラインナップまで徹底解説します。ドンフリオの中でも個人的に大変おすすめの1942ですので、是非お読みください。
テキーラ銘柄紹介

テキーラの価格帯別おすすめ21選

テキーラマエストロである筆者がおすすめする日本国内で買いやすいテキーラの価格帯別オススメを21銘柄紹介してまいります。テキーラの価格帯別のボリュームに合わせて3銘柄ずつ紹介。2千円以下から1.5万円以上まで幅広い価格帯別で紹介。
テキーラ銘柄紹介

グアナファト州で製造されるコラレホのレポサドをレビュー

テキーラの大半はハリスコ州で作られているなか、珍しいグアナファト州産のコラレホを解説&レビューしていきます。蒸留の機械、樽での貯蔵が大変特徴的で、独特な味わいとなっております。是非、ご覧いただいてから飲んでみてください。
タイトルとURLをコピーしました