当ブログは成人を対象としており、20歳未満の方は閲覧をやめてください。

2021-03

★★★★−

カクテル・ソーダ割り・ロック、何でも美味しいテキーラ!クエルボ1800のレビュー

最近、どんどん売上を伸ばしているクエルボ1800のレポサドを徹底解説。製法について、味わい、オススメの飲み方までテキーラマエストロが徹底解説。ブランドの紹介も実施。
★★★★−

プレミアムテキーラといえばこれ!パトロン・シルバーを解説/レビュー

プレミアムテキーラの代表、パトロンのシルバーを解説・レビュー。クリント・イーストウッドが愛したパトロン。作り込んでいる製法にしては、リーズナブルな製法を取っております。大変人気のブランドながら本格的な製法、世界に広まった背景を説明します。
★★★★

大人気プレミアムブランドのドン・フリオ・レポサドをご紹介

世界的なプレミアムテキーラブランドのドン・フリオのレポサドを解説、レビュー。ブランドの設立背景、作り方、味わいをご紹介します。初心者から上級者まで楽しめるブランドなので、ぜひ読んだ上で飲んでみてください。
テキーラ豆知識

プレゼントに最適な価格別のプレミアムテキーラ

知り合いのお祝い事やお礼といったシーンにテキーラのプレゼントを紹介。プレゼントの対象者別に銘柄をご紹介しております。オススメのテキーラを他の人とプレゼントがかぶる可能性が著しく低いので、テキーラのプレゼント自体大変おすすめです。
タイトルとURLをコピーしました